イブニング5時!石丸社長生出演。

ご報告が遅くなりましたが、先月、6月11日(水)RSK イブニング5時に石丸社長が生出演しました!!


▼RSK イブニング5時!▼

http://www.rsk.co.jp/tv/evening_goji/


毎週水曜日は香川県高松のサテライトスタジオから生放送です。

今回は、当社の『讃岐 茶うどん』をご紹介していただけるとのことで、社長自ら出演いたしました。


◎以前、当社に取材に来ていただいたブログはこちら

http://www.isimaru.co.jp/blog/?m=20140529


私、店長山下も広報担当&試食用茶うどんのゆで係りとして、社長に同行いたしました。


17時からの放送ですが、15時半にスタジオ入り。

前回取材していただいたVTRを見ながら、打ち合わせ。

その後、実際にスタジオで本番さながらのリハーサルを行います。


私もスタジオの片隅で、モニターを見ながら、テロップなどをチェック。

その場で修正しながらリハーサルを行いました。


店長山下は、生放送の社長出演に合わせて、完璧な状態で『讃岐 茶うどん』をおいしくゆでて、ざるにきれいに盛るという任務があったので、出演しないにも関わらず、本番まで社長以上にドキドキラブラブしてました。


いざ、本番スタート。


ディレクターの掛け声とともに、店長山下が精根込めてゆであげた『讃岐 茶うどん』のアップ。

そして、宮武アナウンサーのコメントが入る。


『これぞテレビだゎ~』と生放送の様子と、実際に放送されているテレビ画面を両方眺めながら、映り具合をチェックビックリマーク


宮武アナウンサー、清水アナウンサー、香川に住みます芸人の梶 剛さんと社長の見事なトークで無事放送終了。


店長山下も大役を果たしやっと、ホッDASH!と一息つきました。


RSKのスタッフの皆様、アナウンサーの方々、本当にお世話になりました。


最後に記念写真をパシャリカメラ

2014.6.11 イブニング5時