2014年12月 のアーカイブ

2014年も皆様ありがとうございました。

2014年12月29日 月曜日 (投稿者:山下)

2014年も残すところあとわずかです。

当社は本日、12月29日が仕事おさめとなります。

今年も皆様には大変お世話になり、誠にありがとうございました。




さて、今年の当社の大きな出来事のひとつ、新第2工場の建物が完成いたしましたクラッカー

2014.12.29新工場




当初の完成予定からは少々遅くなりましたが、無事に年内に完成いたしました。しかし、工場内の機械や見学通路の装飾は年始からとなりますので、皆様に完璧な工場としてご案内できるのは3月頃の予定ですチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ




新第2工場の大きな目玉のひとつ、1階エントランスにある水車です。

まだまだ装飾がほどこされますが、一部分を初公開音譜

2014.12.29-1階




直径約5mの大水車、当社エントランスに飾るために作成して頂いた特注品です。そして、皆様をお出迎えする際には・・・なんと!! 動くんです。




水車の大迫力をぜひ、間近でご覧ください。




工場見学はご予約制となっております。

お申し込みはコチラまで。

http://www.isimaru.co.jp/factory/reservation/

尚、新工場は3月頃一般公開となりますので、それまでは旧工場1部のみのご案内となります、。どうぞご了承くださいませ。




それでは、皆様、良いお年をお迎えくださいませ音譜

ありがとうございますおじぎ


【LEE1月号】に掲載されました!

2014年12月18日 木曜日 (投稿者:山下)

こんにちは。

爆弾低気圧の発生で、全国各地、荒れた天気ショック!台風となっておりますが、皆様のお住まいの地域はいかがですか?

こちら香川県は山間部では雪雪の結晶が降っているようですが、平野部では風が強いものの、積雪はありません。

ただ、最高気温5度と、温暖な気候に慣れた香川県民には少々厳しい気温です。




さて、先日発売された【LEE 1月号】に当社商品が掲載されましたリボン

ファッション雑誌LEEは30代~40代の主婦層向けの雑誌ですが、内容はとってもおしゃれな着こなし術はもちろん、お料理やマナーなどとっても内容充実の雑誌です。

私も読んでます音譜 01cover




『人気モデルの年末年始の着回し』特集の中の、地方出身スタッフがリピ買いする手土産品の中で、高松出身のスタッフの推薦を頂きましたベル




商品は「讃岐ぶっかけうどんセット B-3」 1,080円(税込)

http://www.isimaru.co.jp/shopping/item-search.htm?search_by=catalog&cond=B-3
B-3


こちらの商品は、手軽にぶっかけうどんが作れる、お土産商品の中でも人気が高い商品です。




ぜひ、皆様も今年の帰省の手土産にいかがですか?