2017年9月 のアーカイブ

【新商品】大麦わかば細うどん試食会

2017年9月21日 木曜日 (投稿者:山下)

こんにちは。WEB店長山下です音譜

皆さま、秋のおいしいうどんキャンペーンはもうチェックしていただけましたか?

今回も企画メンバー総出で、お客様の笑顔爆  笑が浮かぶようなセット内容を考え、企画いたしました。



その中で、皆さま気になっていませんか?

大麦わかば細うどん

私たちも、お客様にどうやって商品の魅力をお伝えしようかアイデアを出すために、企画メンバー全員で試食を行い、感想を言い合うという試食会を行いました。







↑カメラを向けられみんな少し緊張してます照れ



試食をおこなったのは、3種類の麺です。





右奥から、

「大麦わかば細うどん」

「讃岐 茶うどん」

「讃岐細うどん包丁切り」

そう、【大麦わかば細うどん食べ比べセット DM-6】です。



みんなで黙々と試食をし、感じたことを素直言い合いました。



「大麦わかば細うどん」は、味に深みがある。最後まで大麦の味が口の中にしっかり残る。

めんつゆに負けないコクがある。体に良さそう。などの感想でした。変わり種としたら、あんことか黒蜜でもおいしいかも!という意見もありました。これは、一度試す価値がありそうですね。



「讃岐 茶うどん」は大麦わかば程の主張はないが、口の中に広がるお茶の香りがやさしくてちょうど良い。や、お茶の風味の引き際がよくて何度でも食べたくなる味。などの感想でした。



この3種類を食べ比べたことにより私たち企画メンバーも色々な発見がありました。そして、好みも別れました!!

そこで、ぜひ皆さまにもこの3種類を食べ比べていただきたい!

という思いから、今回のキャンペーンでこの詰め合わせを販売することとなりました。



大麦わかば細うどん食べ比べセット DM-6



その他にも、うどんやそばなど大変お得な限定商品を販売しております。

2017年11月13日までの期間限定キャンペーンですので、この機会をお見逃しなく!!



アウトレット商品の販売をはじめました!

2017年9月12日 火曜日 (投稿者:山下)

アウトレット 0914半生300

皆さま、この表示をご覧いただいたことございますか?

今月9月から新しく始まりました『アウトレット商品』です。



今までも皆さまからのご要望をいただいておりましたしたが、ついに実現いたしました。

※賞味期限やお値段は、その都度変わりますので、ご注意ください。



販売時期は未定でございますので、在庫ができ次第メルマガFacebookでお知らせしております。

少し賞味期限は短くなりますが、お買い得な商品ですので、ぜひお見逃しなく!



いち早く情報をGETしたい方は、当社のメルマガを配信希望にされるか、Facebookでフォローしてください。

よろしくお願いします。



▼当社ホームページ▼

http://www.store.isimaru.co.jp/