おうちごはんの救世主!!!

全国でGOTOキャンペーン中ですが、
まだまだ『おうちごはん』を中心にしている方も多いのではないでしょうか?

最近はメニューを考えるのが面倒になり、
冷蔵庫の中を眺めて日々格闘中…
栄養バランスの偏りも気になります…


そんな中、救世主を発見!!!!!
有機野菜やミールキットなどを自宅に届けてくれる

Oisix(オイシックス)さん 


買い物に行かなくても済むし、
安心安全な食材が自宅に届くってすばらしずぎる

私が購入したのは、3日間のお試しセット♪
ちょうどキャンペーンをしていた時だったので
とてもお得に手に入りました

いくつかの野菜は包丁を使ってカットしますが、
あとは下ごしらえした食材と詳しいレシピが付いています。

さっそく作ってみました!!

1日目
・ジューシーそぼろと野菜のビビンバ
・ねぎとのり、豆腐の韓国風スープ

2日目
・小ねぎ香る、サバのみぞれ煮
・さっぱり豆腐 ねぎかつお醤油で

3日目
・マイルドタンドリーチキン
・たっぷりケールのチーズナッツサラダ


本当に簡単に調理できたのでビックリ…
ボリュームもあって、そしてなにより
おいしいので大満足です

ホームページを見ても、おいしそうなメニューばかり。
またすぐに注文してみようと思います~!!!

人気ママキャンパー サリーさん のブログに紹介されました!

こんにちは。石丸製麺WEB店長 山下です。

なんともうれしいお知らせが…♪

今回、ママブロガー、キャンプブロガーとして人気の「サリーさん」のブログで当社の

半生煮込カレーうどん

をご紹介いただきました。

▼ご紹介いただいたサリーさんのブログ▼

とってもおいしそうに作っていただき、またご紹介いただきまして誠にありがとうございます。詳しくは、ぜひサリーさんのブログをご覧ください。また、Instagramでもご紹介いただいております。ぜひチェックしてください!

★Instagram  https://www.instagram.com/sally1232015/

いや~。キャンプ好きの店長山下をはじめ、石丸製麺のキャンプ好きには本当にうれしいニュースです!

みなさん、なぜ、私たちがこんなに喜んでいるか分かりますか?

巷では、コロナ禍でさらにキャンプブームに火はついていますが、実は、石丸製麺の社員の中でもキャンプは人気なんです。

ソロキャンプ、ファミリーキャンプといろいろスタイルがありますが、やっぱり共通の話題は最新ギアとキャンプ飯。

やっぱりうどん屋の人間としては、どうにか石丸製麺の商品を使ったキャンプに最適なおいしい麺料理を作りたい!とみんなでチャレンジしています。

そんな中、キャンプブロガーで有名なサリーさんに取り上げていただいたことに社員一同、感謝です。

これからも「石丸製麺キャンプ同好会」として、皆さまにおすすめできる石丸の麺で作るキャンプ飯をご紹介できるように頑張ります!